キットカンパニーは 高齢者の住まいについて 無料でご相談・ご紹介・ご見学予約を承ります

キットカンパニー株式会社

0120556775
mail mail

【新規開設情報】チャームスイート高円寺(東京都杉並区)

新規開設情報

施設名:チャームスイート高円寺
施設の種類:介護付有料老人ホーム
運営事業者:株式会社チャーム・ケア・コーポレーション
住所:東京都杉並区高円寺北4丁目17-8
アクセス:JR各線『高円寺駅』 徒歩 8分
開設年月:2020年11月(予定)
居室数:60室
定員:60名

○料金プラン(一例)
入居金0円プラン/月額約44.6万円
入居一時金690万円プラン/月額約33.1 万円
入居一時金1,380万円プラン/月額約21.6万円
※月額費用は基本費用のみを記載しております。

エントランス付近
地下ラウンジ
居室(モデルルーム)
居室(モデルルーム)
居室クローゼット
居室(トイレ)
各階エレベーター前ラウンジ
個別バスルーム
(職員と1対1で入ります)
機械浴
(寝たまま入れるタイプの浴槽です)
ダイニング
地下にありますが全く暗くありません

先日オープン前の事前内覧会が開催されたので参加してまいりました。

最寄駅からの道順も単純でとても近く感じました。


明るく高級感のある館内で、ダイニング近くや各階のエレベーター前にゆったりと過ごせそうなラウンジが設けられており、ご家族様の面会時等に活用していただけそうでした。

こちらのホームの施設長様は、系列の『チャームプレミア 目白お留山』で施設長をされていたようで、リハビリにとても熱心な方とのことでした。

入居者様やご家族様にご希望があれば、施設でご用意しているサービス以外にも医療保険を利用した外部サービスなどのご提案もさせていただきますとお話されていました。

『 チャームスイート高円寺 』の資料のご請求や見学のご予約は、
お気軽にフリーダイヤル(0120-556-775)までご連絡をくださいませ。
見学時のご送迎やご同行を希望の場合も、無料で対応可能です。

キットカンパニーでは、後悔しないホーム選びになりますように、複数の施設を見学して比較検討することをお勧めしています。
周辺の他のホームとあわせてご提案・ご紹介・ご見学サポートも可能ですので、是非キットカンパニーをご活用ください。

来店相談・出張相談のご予約はこちら

メールでのご相談はこちら