キットカンパニーは 高齢者の住まいについて 無料でご相談・ご紹介・ご見学予約を承ります

キットカンパニー株式会社

0120556775
mail mail

【お知らせ】キットカンパニー公式LINEアカウント開設

この度、株式会社キットカンパニーの公式LINEアカウントを開設致しました!

様々なライフスタイルのお客様のご相談にお応えできるよう、LINE公式アカウントを開設いたしました。

新規ホーム開設情報や各種セミナー・勉強会開催情報、介護・医療・福祉関連の業界ニュースなどをお届けいたします。

ご相談をご希望の方は、ページ内からお客様のご都合に合わせて、
・電話相談(フリーダイヤル:通話無料)
・LINE相談
・来店or出張相談のご予約
をお選びいただきご相談することも可能です。

※こちらのアカウントは配信専用となっており、LINEでの相談をご希望の方は、ページ内のメニューより
「相談する」→「LINEで相談する」→「キットカンパニーLINE相談窓口」→「追加」をお選びいただくと、相談員とのチャットのやり取りが可能になります。


また、ページ内では多様化する老人ホームの種類の違いや、ご入居までの流れ、老人ホーム以外にも相続・引越し・生前整理(不用品処分)・お葬式についてのご案内もしております。

友だち追加方法

・QRコードで追加
「友だち追加」メニューより「QR コード」を選択し、下記QR コードを読み取り、「追加」を選択すると友だちの追加ができます。

・ID検索で追加
「友だち追加」メニューより、「検索」→「ID」を選択し、「kitkitsoudan」と入力して検索、「追加」を選択すると友だちの追加ができます。

老人ホーム探しをご検討の方、ケアマネージャー様、ソーシャルワーカー様、各種関係機関の方々にご活用いただけたら幸いです。

※LINE公式アカウントでは友だち追加してくれた方のお名前や「LINE ID」などの個人情報はわかりません。人数のみ確認できるようになっています。ですので、お気軽にご登録いただけたらと思います。


※コミュニケーションアプリ「LINE」は、LINE株式会社が提供するアプリです
※ LINEのご利用設定は、お客さまの判断でお願いします
※当社アカウントと友だち登録をするには、お客さまがお持ちのスマートフォン等にLINEアプリのインストールが必要となります
※LINEアカウント「キットカンパニー」は、友だち登録をしていただいたお客さまに有益な情報などを一斉送信するサービスです