キットカンパニーは 高齢者の住まいについて 無料でご相談・ご紹介・ご見学予約を承ります

キットカンパニー株式会社

0120556775
mail mail

【お知らせ〈丸の内〉】年末年始のご相談について

平素は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。
皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

12月28日(月)~1月3日(日) 休み

1月4日(月)~ 通常営業

休業期間中も電話相談・メール相談・LINE相談は休まず対応しております。

お電話の際はフリーダイヤルまたは相談員直通携帯までご連絡をお願い致します。
※ 電話に出られない時もございますが、メッセージを残していただければ

折り返しご連絡させていただきます。

メール相談・LINE相談は24時間受け付けております。

また、休業期間中の施設見学予約もお受けいたしますが、
ご見学希望施設によっては対応ができない場合も想定されますので
予めお早目のご予約をお願いいたします。

各相談室へご来店の相談と資料送付に関しましては
休業期間明けに再開となります。
恐れ入りますが、あらかじめよろしくお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

皆様が健やかなる新年をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます。

キットカンパニー株式会社 一同

キットカンパニー 丸の内相談室(本社)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3−3−1新東京ビル1階
TEL:03-6268-0509
FAX:03-6800-1747



来店相談・出張相談のご予約はこちら
メールでのご相談はこちら
お電話でのご相談はこちら 0120-556-775(フリーダイヤル:通話無料)
LINEでのご相談はこちら↓