キットカンパニーは 高齢者の住まいについて 無料でご相談・ご紹介・ご見学予約を承ります

キットカンパニー株式会社

0120556775
mail mail

【新規開設情報】ニチイホーム野方(東京都中野区)

○基本情報

施設名:ニチイホーム野方
施設の種類:介護付有料老人ホーム
運営事業者:株式会社ニチイケアパレス
住所:東京都中野区野方5-11-10
(住所をクリックするとGoogleMapが開きます)
アクセス:西武新宿線「野方」駅南口より徒歩5分
開設年月:2021年3月予定
居室数:46室
定員:48名

○料金プラン(一例)

・個室
入居金0円プラン/月額約42.1万円
入居一時金940万円プラン/月額約22.6万円
・夫婦入居可能部屋
入居金0円プラン/月額約75.2万円
入居一時金1880万円プラン/月額約36.1万円
※月額費用は基本費用のみを記載しております。

ホームの近くまでいくと、電柱に案内看板があるので
現地までも分かりやすいです。
外観
ホーム看板
この看板が目印です
個室
個室 クローゼット
個室 トイレ
個室 洗面
夫婦部屋 寝室
夫婦部屋 キッチンスペース
夫婦部屋 ウォークインクローゼット
夫婦部屋 洗面
夫婦部屋 シャワールーム
屋上テラス 眺望
足湯スペース
共有部 個人浴室
ドッグルーム
ドッグセラピーを行うワンちゃんが過ごすスペースになるそうです


開設前の事前内覧会にお招きいただき参加してまいりました。
一番のポイントは『ドッグセラピー』とのこと。
アレルギーフレンドリーな犬種で、 アレルギーを持つ方にもやさしい、においや抜け毛の少ない体質のオーストラリアン・ラブラドゥードルの『アミちゃん』がセラピー犬として常駐する予定です。
セラピー犬のお世話は、専門の研修を受けたヘルパーさんが中心に行うとのことです。
セラピー犬との関わりは認知症の方にも非常に良い影響があると言われています。

各居室に使用されるベッドは全て『低床ベッド』を導入しており、身長の低い方や転落のリスクのある方も安心して利用できます。
また、全てのベッドには『眠りスキャン』を取り入れて、睡眠の質の向上、睡眠サイクルの正常化を図っていくそうです。

『ニチイホーム野方』の資料のご請求や見学のご予約は、
お気軽にフリーダイヤル(0120-556-775)までご連絡をくださいませ。
見学時のご送迎やご同行を希望の場合も、無料で対応可能です。

キットカンパニーでは、後悔しないホーム選びになりますように、複数の施設を見学して比較検討することをお勧めしています。
周辺の他のホームとあわせてご提案・ご紹介・ご見学サポートも可能ですので、是非キットカンパニーをご活用ください。

来店相談・出張相談のご予約はこちら

メールでのご相談はこちら

お電話でのご相談はこちら 0120-556-775(フリーダイヤル:通話無料)

LINEでのご相談はこちら↓

キットカンパニー 丸の内相談室(本社)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3−3−1新東京ビル1階
TEL:03-6268-0509
FAX:03-6800-1747