キットカンパニーは 高齢者の住まいについて 無料でご相談・ご紹介・ご見学予約を承ります

キットカンパニー株式会社

0120556775
mail mail

【事前内覧会レポート】リアンレーヴ金町(東京都葛飾区)

○基本情報

施設名:リアンレーヴ金町
施設の種類:介護付有料老人ホーム
運営事業者:株式会社木下の介護
住所:東京都葛飾区新宿5-8-11
(住所をクリックするとGoogleMapが開きます)
アクセス:JR常磐線「金町」駅南口または京成金町線「京成金町」駅より徒歩15分(約1,200m)
JR常磐線「金町」駅北口より京成バスのりば「(金02出入)金町営業所」行にて大堰枠・にいじゅくプレイパーク」下車徒歩5分(約400m)
開設年月:2021年2月
居室数:79室
定員:79名

○料金プラン(一例)

入居金0円プラン/月額約26万円
入居一時金300万円プラン/月額約21万円

※月額費用は基本費用のみを記載しております。

この看板が目印です
外観
駐車スペースも数台あります
エントランス
まわりに高い建物が無いので、日がよく入ります
居室 モデルルーム
居室 モデルルーム
居室トイレ
壁の収納が便利です
居室クローゼット
ダイニング
お食事は各階のダイニングで召し上がります
機械浴室
お体の状態が低下しても安心です
個別浴室
館内 廊下
フロアマップ
3階建て、各階の真ん中にダイニングがあります
理美容スペース



先日、開設前の事前内覧会にお招きいただき参加してまいりました。

案内してくださった施設長さんは、リアンレーヴ松戸・江戸川の立ち上げ、施設長を経験していらっしゃるとのことでした。

機能訓練指導員として柔道整復師を常勤で配置しており、集団や個別でのリハビリも対応していかれるそうです。(日数や時間数には制限あり)
希望者には外部サービスの訪問リハビリの利用もできるように検討しているとのことです。(費用は自己負担)

他には、施設への医師の往診に関して、通常の内科の他に、入居者様の利便性を高める為、比較的に高齢の方が多く通院されている眼科の往診も導入を検討し調整しているそうです。

また、入居時にはPCR検査が必須となりますが、ホームでも検査キットをご用意しているそうで、自身や家族で検査可能な病院を探さなくても対応できますとのことでした。(費用は自己負担)
最近は入居時にPCR検査が必要なホームも増えており、検査をしてくれる病院探しから始めないといけないことも多いので、これは助かります。

『リアンレーヴ金町』の資料のご請求や見学のご予約は、
お気軽にフリーダイヤル(0120-556-775)までご連絡をくださいませ。
見学時のご送迎やご同行を希望の場合も、無料で対応可能です。

キットカンパニーでは、後悔しないホーム選びになりますように、複数の施設を見学して比較検討することをお勧めしています。
周辺の他のホームとあわせてご提案・ご紹介・ご見学サポートも可能ですので、是非キットカンパニーをご活用ください。

来店相談・出張相談のご予約はこちら

メールでのご相談はこちら

お電話でのご相談はこちら 0120-556-775(フリーダイヤル:通話無料)

LINEでのご相談はこちら↓


キットカンパニー 丸の内相談室(本社)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3−3−1新東京ビル1階
TEL:03-6268-0509
FAX:03-6800-1747