キットカンパニーは 高齢者の住まいについて 無料でご相談・ご紹介・ご見学予約を承ります

キットカンパニー株式会社

0120556775
mail mail

「新型コロナウイルス」感染拡大防止に伴う営業対応について

日頃より関係各位皆様方のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社では、現在の社会情勢並びに行政機関の指導に則り、皆様の安全を最優先し業務形態を一部制限しながら対応を行っております。

 

相談員は原則在宅勤務とし、お客様対応以外の外出・ご紹介事業者様へのご挨拶訪問は自粛させていただいております。

 

『相談業務』・・・概ね通常通り対応しております。

〇電話相談:フリーダイヤル、各相談員直通携帯ともに対応可能です。

〇ご自宅・ご指定場所への出張相談:事前のご予約をいただければ対応可能です。※感染症予防対策には最大限配慮し対応致します。

〇相談室への来店相談:原則ご予約をいただいた場合のみ対応可能です。※各相談室周辺の状況や相談員の状況により対応が異なる場合がございます。まずはご相談ください。

〇資料の発送:対応可能です。

〇見学の同行サポート・ご送迎:原則対応可能です。※各施設様の見学対応基準に則り対応させていただきます。

 

※原則在宅勤務の都合上、相談室が不在の場合がございますので、お手数をお掛け致しますがご来店の際は必ずご予約をお願い申し上げます。

 

現在、各運営会社様・各施設様により見学・入居受入れの対応・制限も異なりますので、弊社相談員が各施設の現状を確認しながらサポートさせていただきます。

退院期日までのお急ぎの入居サポートや遠方からご家族様のお近くへのお住み替えのサポートもお受けしておりますので、ご相談の際はフリーダイヤル(0120-556-775)もしくは各相談員直通携帯までお気軽にご連絡くださいませ。

 

《ご紹介事業者様へ》

当社リーフレットの補充が必要の際は、フリーダイヤルもしくは各相談員の携帯にご連絡をいただければ、随時ご郵送にて対応させていただきます。

ご遠慮なくご用命くださいませ。

 

引き続き、業務開始前の検温、手洗い・うがい・手指消毒、業務外での不要不急の外出自粛等、相談員の健康管理を徹底してまいります。

 

日々状況が変動し大変な現状ですが、皆様のご要望にお応えできるよう尽力してまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。