キットカンパニーは 高齢者の住まいについて 無料でご相談・ご紹介・ご見学予約を承ります

キットカンパニー株式会社

0120556775
mail mail

【内覧会レポート】ホスピタルメント白金(東京都港区)

内覧会にお招きいただきました!
明るい館内はところどころに桜十字モチーフの桜模様が見られ絢爛な雰囲気でした。
リハビリルームからはお庭にすぐ出ることができ、緑の中を歩きながら歩行練習が行えます。
お風呂は全部で四種類の用意があり、入浴時間を盛り上げます。

○基本情報

施設名:ホスピタルメント白金
施設の種類:介護付き有料老人ホーム
運営事業者:株式会社桜十字
住所:東京都港区白金3-22-6
(住所をクリックするとGoogleMapが開きます)
アクセス:東京メトロ南北線『白金高輪駅』徒歩5分
開設年月:2021年8月開設
居室数:53室
定員:57人

○料金プラン(一例)

Aプラン
入居金0円プラン / 月額約69.9万円(※要敷金、入居準備金)
入居一時金2400万円プラン / 月額約29.9万円(※要入居準備金)
※入居一時金は、入居予定日の翌日に30%を償却し、残り70%を5年(60ヶ月)で均等償却

○見どころ

〇充実のリハビリ

リハビリルームでの集団、個別リハに加えて居室でのリハビリまで完全対応。珍しい「園芸」リハビリも取り入れて生き生きとした生活を送れるようになっています。

〇浴室プロデューサーが手掛けたお風呂

豪華絢爛な「白金の湯」「白銀の湯」で入居者様のお風呂時間を一段と充実したものに。億劫になりがちなお風呂を楽しい時間にします。

〇自社運用の食堂

広々とした食堂に設置されている厨房はオープンキッチン。香りや料理人の挙動を感じられ、食事の前から五感を刺激されます。キッチンスタッフも自社雇用のため入居者様一人一人に合わせた対応が素早く可能との事です。

〇バリエーション豊かな居室

南向きや、お庭に面したお部屋などいろいろな要望に応えられるお部屋が誂えられています。子供たちの遊ぶ声が聞こえてくるようなお部屋や、白金の街並みを感じられるお部屋も。

 


 

リハビリルームから続くお庭
お風呂への入り口
風の湯
奥に見えるのは屋外空間
居室
談話室
食堂
写真左に厨房があります


『ホスピタルメント白金』の資料のご請求や見学のご予約は、
お気軽にフリーダイヤル(0120-556-775)までご連絡をくださいませ。
見学時のご送迎やご同行を希望の場合も、無料で対応可能です。

キットカンパニーでは、後悔しないホーム選びになりますように、複数の施設を見学して比較検討することをお勧めしています。
周辺の他のホームとあわせてご提案・ご紹介・ご見学サポートも可能ですので、是非キットカンパニーをご活用ください。

来店相談・出張相談のご予約はこちら
メールでのご相談はこちら
お電話でのご相談はこちら 0120-556-775(フリーダイヤル:通話無料)

キットカンパニー 丸の内相談室(本社)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3−3−1新東京ビル1階
TEL:03-6268-0509
FAX:03-6800-1747
丸の内相談室:平