キットカンパニーは 高齢者の住まいについて 無料でご相談・ご紹介・ご見学予約を承ります

キットカンパニー株式会社

0120556775
mail mail

【内覧会レポート】リアンレーヴ府中

内覧会に行ってまいりました!
府中駅から320mの徒歩4分でアクセス抜群の介護付き有料老人ホームです。

(丸の内相談室 佐藤)

○基本情報

施設名  :リアンレーヴ府中
施設の種類:介護付き有料老人ホーム
アクセス :府中駅より徒歩4分
公式サイト:こちらから

詳細情報・料

○見どころ

〇都心からも抜群のアクセス

「関東の駅百選」にも選ばれた府中駅は自然と文化が融合した多摩地域の玄関口。新宿駅から20分でアクセスでき、穏やかに過ごせる環境にもかかわらず、ご家族のご訪問にも最適な立地です。

〇安心の感染症対策

居室のカーテンや壁紙などは抗菌・抗ウイルス機能が付いたものを採用。また館内を丸ごと抗菌・抗ウイルス・消臭剤でコーティング済み。安心してお過ごしいただけます。

〇柔軟な支援対応

施設長をはじめ、職員は介護経験が豊富な人材が勢ぞろい。ご入居者の生活支援に柔軟に対応いたします。

〇お得なキャンペーンあります!

キットカンパニーと見学に行ってみませんか?見学をされた方への限定キャンペーンご案内あります。
※2022年7月時点でのキャンペーンになります。

 


 

外観
居室①
居室②
1階食堂


資料のご請求、見学のご予約、質問のお問い合わせなどお気軽にご連絡ください。
フリーダイヤルは 0120-556-775
メールでのご相談はこちら

キットカンパニーでは、後悔しないホームを選ぶ為に、複数の施設を見学して比較検討することをお勧めしています。
周辺の他のホームとあわせてご提案・ご紹介・ご見学サポートも可能ですので、是非キットカンパニーをご活用ください。

キットカンパニー 丸の内相談室(本社)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3−3−1新東京ビル1階
TEL:03-6268-0509
FAX:03-6800-1747