キットカンパニーは 高齢者の住まいについて 無料でご相談・ご紹介・ご見学予約を承ります

キットカンパニー株式会社

0120556775
mail mail

【内覧会レポート】チャームプレミア御殿山参番館

内覧会に行ってまいりました!
歴史が佇む品川御殿山で、お一人お一人に寄り添うサポートを提供する介護付き有料老人ホームです!

(丸の内相談室 石井)

○基本情報

施設名  :チャームプレミア御殿山参番館
施設の種類:介護付き有料老人ホーム
アクセス :北品川駅より徒歩8分
公式サイト:こちらから

詳細情報・料金例

○見どころ

〇品川御殿山地区で幅広い選択肢を

品川駅を最寄りとするチャームの老人ホームに三つ目が誕生。壱番館・弐番館・参番館とそれぞれお部屋の広さや介護の手厚さが異なるため、ご予算やお部屋の希望に合わせたぴったりなお部屋が見つかります。

〇コンシェルジュによるご提案

お困りごとの解消にコンシェルジュがお話を伺う「傾聴タイム」をご用意。新生活に不安はつきものですが、経験豊富なコンシェルジュがお一人お一人に真摯に向き合い、生活が豊かになるご提案をいたします。またお話が得意ではない方は、お散歩タイムとしてお時間の利用が可能。

〇食はコミュニケーション

趣向を凝らしたプレミアメニューを月に数回ご提供。職人が握るお寿司や、その場で仕上げる鉄板焼きなど味はもちろん会話が弾む食事時間を提供します。

 


 

居室
鉄板焼きスペース
吹き抜け
ラウンジからの眺望
多目的室


資料のご請求、見学のご予約、質問のお問い合わせなどお気軽にご連絡ください。
フリーダイヤルは 0120-556-775
メールでのご相談はこちら

キットカンパニーでは、後悔しないホームを選ぶ為に、複数の施設を見学して比較検討することをお勧めしています。
周辺の他のホームとあわせてご提案・ご紹介・ご見学サポートも可能ですので、是非キットカンパニーをご活用ください。

キットカンパニー 丸の内相談室(本社)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階
TEL:03-6268-0509
FAX:03-6800-1747