キットカンパニーは 高齢者の住まいについて 無料でご相談・ご紹介・ご見学予約を承ります

キットカンパニー株式会社

0120556775
mail mail

【内覧会レポート】アミカの郷津田沼

内覧会に行ってまいりました!
ショッピングモールの整った津田沼駅、新津田沼駅から徒歩でもバスでもアクセス良し!な介護付き/住宅型有料老人ホームです。

(丸の内相談室 石井)

○基本情報

施設名  :アミカの郷津田沼
施設の種類:介護付き/住宅型有料老人ホーム
アクセス :津田沼駅より徒歩17分
公式サイト:こちらから

詳細情報・料金例

○見どころ

〇見守りシステムで安心の生活を

全てのお部屋に眠りSCAN(見守りシステム)を導入。呼吸数や心拍数、睡眠状態、覚醒、起き上がり、離床動作などの細かいデータをそれぞれリアルタイムで取得。睡眠状況の改善はもちろん、緊急時の早期発見・対応にも繋がります。

〇セレクトできる充実の手料理

お食事は毎日の楽しみだからこそ妥協しない。朝食は事前予約で和食・洋食の選択が可能。今までの生活スタイルを崩すことなく一日を始められます。

〇経験豊富なホームの顔

就任した施設長は対応力に定評あり。認知症ケアに特化したグループホームの管理者などをへて、経験を存分に積んだ人物がみなさまをお迎えします。

 


 

居室
居室トイレ
一般浴室
チェアー浴室


資料のご請求、見学のご予約、質問のお問い合わせなどお気軽にご連絡ください。
フリーダイヤルは 0120-556-775
メールでのご相談はこちら

キットカンパニーでは、後悔しないホームを選ぶ為に、複数の施設を見学して比較検討することをお勧めしています。
周辺の他のホームとあわせてご提案・ご紹介・ご見学サポートも可能ですので、是非キットカンパニーをご活用ください。

キットカンパニー 丸の内相談室(本社)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階
TEL:03-6268-0509
FAX:03-6800-1747